パスワードを忘れた? アカウント作成
704885 journal

netanglerの日記: 10/16

日記 by netangler

今日はいつもより早めにいつもの場所で待ち合わせ。
いつもは閉まっている電気屋さんがまだ開いていてちょっと買いたいものをさがす。
新しい携帯も買ったので持ち運びようMacと通信とか電話帳のバックアップとかできるように Bluetooth アダプタをさがす。
しかし結局Mac側も携帯側の両方ともアダプタが見つからなくてしょぽん。実は携帯を買ったその日にWin用のケーブルつきバックアップソフト(某警戒電話7)を買ったが私の機種には対応しておらず返品(確認して買わなかった俺が悪い)
結局何にもなかったんで携帯にSDカードスロットがついてるのでどんなカード(CF/SM/SD/MS)でも読めるカードリーダをかった。

その後新しいレストランを探し出していってみた。ここも食事がおいしくお店の雰囲気もよかった。若い人も多いしね。
で、いつものバーへ。どうやらMGちゃんは昨晩寝てないらしく少し飲んだだけでふらふらしてた。いつものバーなのに完全に僕に体を預けてて、隙を見つけてはキスをしようとしたり、指は僕のあそこをゆっくりさすってるし、シャツの中に手を入れて乳首を触ったりしてた。

今日のお酒
タンカレー10/ブードルズ
ゴディバミルク/ソルクバーノx2

今日の音楽
Jackie MaLean 4 5 and 6
Miles Davis Bags Groove

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...