パスワードを忘れた? アカウント作成
702645 journal

netanglerの日記: 10/19

日記 by netangler

一月たつ前に書かないと完全にわすれてしまうー。
細かいことは忘れてしまったが、MGちゃんのこと。彼女は結婚しているがすでにだんなとは別居状態。大好きな彼氏と付き合いたいためになんとか離婚できないかとがんばっていた。
思い切って彼女の父親に打ち明けたところ「でていけ」といわれ、仕事もやめろといわれた。
これだけでかなり精神的に参っているところに、なんと唯一の見方だった彼氏にまで別れ話をされてしまい、見ていて今にも死にそうな状態だった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...