パスワードを忘れた? アカウント作成
702639 journal

netanglerの日記: 10/21

日記 by netangler

実はMGちゃんの状況はすべてメールで本人から聞いた話。
月曜日の朝かなり心配になってめずらしく直接電話をした。
かなり明るく振舞っている。つまりかなり落ち込んでいるっていうことだ。今日会う約束をして仕事に行く。
夜いつものように居酒屋でご飯を食べてバーで飲む。いつもにもましてたくさん飲むMGちゃん。いつもなら適当に男を見つけて遊ぶところをなんとかお酒でごまかしているようだ。
僕はしきりに彼氏に謝るよういったが、自分からは言いたくないと強がっている。
彼女のことを考えると謝ればいいのにと思うんだけどなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...