パスワードを忘れた? アカウント作成
11869657 comment

new releaseのコメント: Re:このプログラム同士を戦わせたら? (スコア -1, フレームのもと) 39

勝率5分になる。
2人に限定されているから、勝負数無限大で厳密に50%。
有限回数だと回数に応じたばらつき(少ないほどばらつきが大きい)はある。

11867540 comment

new releaseのコメント: Re:テープの巻き戻しキュルキュル (スコア 1) 298

この場合、テープ自体の巻取り音じゃなく、記録されている音が聞こえるやつです。
ビデオデッキでもカセットテープ並のキュルキュル音が聞ける機種ってあるのかな?
ヘリカルスキャンだと難しそうだけど。

11867524 comment

new releaseのコメント: テープの巻き戻しキュルキュル (スコア 1) 298

CDの早送りの断片つぎはぎ音とはまたちょっと違う。

機種にもよるけど、再生中に早送り、巻き戻しボタンの同時押しで
押し加減をうまくすると2,3倍速程度で聞けたりする。

11857731 comment

new releaseのコメント: Re:無人機は? (スコア 1) 52

この閃光や爆音を防御するようなメガネや耳栓は、仲間との連絡も取れなくなるようなゴツイものに
しなければならないから、敵の無力化という点では同じような効果になる。
それでも連携を取れるほど訓練されている部隊だったら、もはやこの閃光爆音弾ではとても太刀打ちできない
相手なので、実弾戦になる。
もちろん、閃光をくらってもなお暴れる相手にも実弾発砲。

11834526 comment

new releaseのコメント: Re:後出しじゃんけん、はしご外しがみえみえ (スコア 1) 57

要するに潰したいんだけど、手は汚したくないから、競争って名にしておくのですね。
しかし実際に研究費を削った大学をある一定数保持していると、ますます鈍する貧者が
たくさん生まれ、結局、国力を削ぐ力にしかならないと思うんだけど、どうでしょう。

研究費削って研究ろくにできない組織でも、他に行く場所無かったらその廃墟で働き続けるしかないと思うのだが。

11812120 comment

new releaseのコメント: Re:やめてください (スコア 1) 141

概念は理解できても、使いこなせない人は多いよ。
どう見てもCの関数のようなクラスを作る人とか
オブジェクトにせず配列で添え字をポインタのように使う人とか
一応動くんだけど、全然オブジェクティブじゃない頭の人。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...