パスワードを忘れた? アカウント作成
9157322 journal
日記

newfutureの日記: LPC800 miniボード

日記 by newfuture

LPC800 miniボードが届いた。
http://nxp-lpc.com/lpc_boards/LPC800-mini/
早速、弄ってみようと思ったが、シリアル変換を準備しないと使えなかった。
FT232RLとminiUSBコネクタは手元にあったので、そのうち組み立てて遊んでみよう。

NXPのWEBサイトからI2Cデバイスをいくつかサンプル請求しようとしたが、しばらく使ってなかった為かうまくいかない。I/O expanderとEEPROMを繋げば、いい玩具になると思ったのになぁ。他のメーカーで請求してみる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...