パスワードを忘れた? アカウント作成
145057 journal

ngkの日記: 海に行ってきた

日記 by ngk

台風14号の影響で、波は荒れていた。

海浜公園のトイレでコンタクトレズを装着したけど、やっぱり自力での装着は手間取る。
鏡がやや高いところにあるので、次は100均で小さい鏡を買って持っていこう。

肝心の見え方だが
「コンタクトレンズ最高や!メガネなんて最初からいらんかったんや!」
メガネッ娘は大好きだがな!

お昼はゆーからという旭川ラーメン屋で醤油ラーメンとギョーザを食べた。
スープの香りが独特、というかクセがある。
http://r.tabelog.com/fukushima/A0704/A070403/7000061/

明日は会社の強制ボランティアに参加した後、Kスタで楽天ロッテ戦を観戦。

この議論は、ngk (11643)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...