パスワードを忘れた? アカウント作成
139394 journal

nidakの日記: Snow Leopardの優れた点 1

日記 by nidak

ServerがUnlimited Clientで5万円になったこと。
しかもNT Domainが10分もかからず構築出来る。ウマーです。(ちょっと癖があるので、分からないとハマるけど。。。)

そのうち1万円になったら、Windows Server涙目。

あとはLeopardからsambaに繋ぐと、まともにコピーできねー糞環境でしたが、Snow Leopardでは相性問題が解消してますね。ウマーです。つか、Leopard時代のAppleの放置っぷりは異常。金とって売ってるってレベルじゃねーぞ!状態。LeopardはVistaと並ぶ暗黒期だった。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2009年09月03日 23時41分 (#1634303)
    ここで迂闊に喜んではいけません。
    こういう時にこそ不満をぶつけないと、次のバージョンアップまで放置とかまたやられますよ!
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...