パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、niko_d21さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

680955 journal

niko_d21の日記: フォーカスコントロール

日記 by niko_d21

// ボタンからFocusが抜けない時はこれでOK!
shell.addListener (SWT.Traverse, new Listener () {
        public void handleEvent (Event event) {
                switch (event.detail) {
                        case SWT.TRAVERSE_RETURN:
                                event.doit = f

688931 journal

niko_d21の日記: ETC

日記 by niko_d21
タンデム話ってなんかおかしいよね.
普通(おいらの思う普通)後ろに乗せる時って「こけたら死ぬけど恨むなよ」くらい言うよね.
#実際に言われたし自分からも言ったよん.
そのくらいの覚悟がないと後ろに乗るなって思うし,そのくらいのセリフ言えないようなら後ろに乗せようなんて思うなよ.って感じ.
722593 journal

niko_d21の日記: Enhydra逝く

日記 by niko_d21
そぉいえば前に試用したことがあったのを思い出したけど,Enhydraの特徴ってのがいまいち感じられなかったよぉな.
当時色々な製品を試用したけどタダで最新実装のTomcatかスピード命のResinにしか魅力を感じなかったなぁ.
こんな記事を目にするとなんだかResinが心配になってきたので 久しぶりに見に行ったところ,Resinは2.1にバージョンアップしてた.どうやらご健在のようでなにより.
723082 journal

niko_d21の日記: 半田

日記 by niko_d21
Dsub9ピン両方オスでリバースのケーブルが必要になった.
そのものズバリは売ってないけどジェンダーチェンジャーかませばできる.しかし高いぞ>ジェンダーチェンジャー
仕方ないから廃PCからシリアルコネクタ抜いて自作.
線をバラして1本づつ半田付け.テスタで導通チェックして完成.

うーんカコ悪い出来映えだけど.まぁいいか.
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...