パスワードを忘れた? アカウント作成
15151394 comment

unnamed7のコメント: Re:見事なもんだ (スコア 1) 73

これから先だけじゃなくって、そもそも音楽とかゲームとか、再生されてた場があってのものなんだよ。
20年前のゲームを遊ぼうと思えば遊べるけど、当時居た相手はもういない。
30年前の音楽は聴けるけど、当時と違った場所と客層でしか聞けない。
だからどっちみち文化の保存なんて無理なんだと思う。
記録としてこういう文化があったってことが保存できるだけ。
14961822 comment

unnamed7のコメント: Re:スラドに聞け!! (スコア 2) 64

> 例「身に覚えのない殺人事件の容疑者になってたみたいで、今、刑事が逮捕状を読み上げてる所です」

逮捕状読み上げてくれるような国なら日本より容疑者に対する扱いは遥かにましなんじゃ?
未決拘留何か月とかありえないでしょ。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...