パスワードを忘れた? アカウント作成
308135 journal

nis-tosiの日記: 今後どうやって原発と付合っていくか?

日記 by nis-tosi

個人的な感想としては、冷却設備や非常時の設備に関してもう少し突っ込んで考えられていればよかったのにと思う。 次作るときにそこをちゃんとしましょう。って思うが、
リアルに近所に作りましょうと言われると戸惑うだろうな。

これからも大多数の人々は原発なんて近所に来てほしくないと思うだろうか。
それとも今回のことできちんと原発について理解したことで、共生可能な原発の姿がイメージできるようになったのだろうか。

この議論は、nis-tosi (24498)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...