パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nkyossiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13689614 submission
Wine

Linux向けSteamのBeta版で一部のWindows用ゲームが動作するように

タレコミ by nkyossi
nkyossi 曰く、
「Steam Play」の拡張として、WineをベースにCodeWeaversとValveで共同開発された「Proton」を使用してLinux版がないゲームをインストール可能になった。

Beta版を使用しているユーザーは互換性サポートテスト済みのタイトルは自動でインストールできるほか、テストされていないタイトルも設定を変更することで試すことが可能。

情報元へのリンク
13431257 comment

nkyossiのコメント: Re:Googleという悪弊によるもの (スコア 1) 53

集めている情報が他のどこよりも多いから 黙ってないで集めている情報も多いんですよ。 最近はメールの中身を見なくなって少し安全になりましたけどね。逆に言えばいままではメールの中身を見ていたわけです。 今でも、国からメール見せろと言われれば見せると思いますが
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...