パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nnnhhhさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17422487 comment

nnnhhhのコメント: Re:著作権建て増しはやめた方が良いんじゃないかなぁ (スコア 1) 17

そっくりさんもあり得るからなぁ
有名人なら金払って登録や延長とかも考えられるが
有名でもない人でも詐欺なんかに使える可能性があるんかな

17221432 comment

nnnhhhのコメント: Re:3)と4)は (スコア 1) 17

思った
何が不満なんや
市場がデカくなっても被害児童が減るなら御の字やん
天然物に手を出すに違いないとか言う偏見なのか
それでも4が効いてくればリアル被害児童は減る気もするけどな
コストが断然違うし

17220470 comment

nnnhhhのコメント: Re:Shutterstock を訴えないことにはな (スコア 1) 77

これは絵を出したほうですね
だしたほうは誰が嘘ついてるかわからんですからね
使ったほうのほうが明確なんじゃないでしょうか

まぁ行儀が悪い会社だという事は有名なんすけど

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...