パスワードを忘れた? アカウント作成
13220419 journal
日記

nnnhhhの日記: 私のために争わないでってこういう事か 2

日記 by nnnhhh

昨日はたくさんコメントしたので、モデレーションされた履歴が結構あったが、
すばらしい洞察 3
不当プラスモデ 5
不当マイナスモデ 4
参考になる 1

へー、不当モデって+も-もよく使われてんだなーと言う感想
ていうか9/13がこれってすごいよな。
いろいろ興味深いですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年04月07日 16時22分 (#3189780)

    誤:私のために
    正:私のせいで

  • by Anonymous Coward on 2017年04月07日 20時46分 (#3189922)

    なまじっか「スコア」と表示されてるものだから、「スコアが高い方が正しい」と勘違いしてるバカが多いからね。
    ウヨク君とサヨク君が喜びそうなネタのストーリーがあると、必ずといって良いほどモデレータ合戦やってるよ。
    サイドバーにある「アツイコメント」って、あれバカ発見機だから。
    今も原子力がどうとかいって両陣営で絶賛開催中じゃない。
    数分おきにスコア変わって、おーやってるなって感じ。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...