パスワードを忘れた? アカウント作成
13463189 journal
日記

nnnhhhの日記: 同一人物だった 9

日記 by nnnhhh

先日の日記で「Apple/ARMの信者アンチ」は同一人物なんだろうか
と書いたが、
https://srad.jp/comment/3317431
を見ると同一人物だった模様

よかった、病んでる人は一人だったんだと言う気持ち

しかしよく意味わからんなこのコメント
「ID: slad.jp 大暴れ」
て何…? slad.jp という名前の人なんかいたっけ
少なくともそんなに印象深くはないなぁ

「中華サイト化」と言う表現も良く分かんない
検閲されてるとかそんな感じなのかな

自分の知ってることは当然だから説明は要らないという思考が
言葉選びからも透けて見える気がするな

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • スラドボックスの☑マークによるOn/Offの要素ですらない現状なのに
    そこに掲載された記事等を料理してコメントする人がいらっしゃることが
    我慢ならないと考えている、というすっとんきょうなアイディアを思いついた。
    大陸本国の思想監視や情報統制が現状どうなっているのかは知りませんけど。

    わたしを含めてフォーカスの狭い人はその狭いフォーカスが前提で
    説明抜きっていうのはよくあることだ。

    • > 記事等を料理

      中華は記事まで料理するようになったか。やるなぁ。

      記事の足は何本だろう。

      親コメント
    • by Anonymous Coward on 2017年11月24日 13時15分 (#3317791)

      正しいか間違ってるかには興味がなく、勝ち負けで物事を判断しようとする。
      定義には興味がなく、あらゆる対象を自分の敵か味方に分類しようとする。
      そういう人たちにとっては、「中華」とか「左」とか、それが本来何を意味しているかはどうでもいい。
      単に自分の敵と言いたいだけ。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        正あらゆる対象を自分の敵か味方に分類しようとする。

        残念ながら古今東西それが
        人類の標準なんですよねぇ
        偉い人や偉ぶりたい人は特に

        # 人類の歴史は今尚そんな感じ

        • by Anonymous Coward

          故に自己の意見と並行して、反対意見をパブリックエネミーだとレッテル貼りをしたがると。

    • by Anonymous Coward

      中華とかソフトバンクとかを攻撃するやり方はいわゆるネトウヨ的傾向に見える。
      反面韓国に関する言及がないので炎上を盛り上げるために意図的に装っているだけかもしれない。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...