パスワードを忘れた? アカウント作成
13694224 journal
日記

nnnhhhの日記: 聲の形 2

日記 by nnnhhh

テレビでやってたのを見た

非常に繊細な方々ばかりでそういう人が作った話なんだなぁと強く思いました。
繊細っていうのは生きづらい側面があるんでしょうね

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年08月27日 13時51分 (#3469136)

    怠惰であるほうが楽って事ですかね?
    まあ本人は楽でも周りは苦労するって話も聞きますが。

    • by nnnhhh (47970) on 2018年08月27日 14時36分 (#3469155) 日記

      繊細の反対は怠惰っていうことになるんですか…意外ですな

      私の感覚では鈍感ですね

      いろいろ鈍感なほうが楽なのは間違いないんじゃないかなと思います。

      鈍感な人本人は平気だが周りが苦労するってのはありそう
      繊細過ぎると本人も苦労する上に回りも苦労するんで大変でしょうね

      親コメント
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...