パスワードを忘れた? アカウント作成
13996718 journal
日記

nnnhhhの日記: バンドリ 20

日記 by nnnhhh

ホンマしょうもない話ですが

なんか最近バンドリとか言うのを聞く
娘に聴くとどうもゲームらしいが詳しくは知らないとのこと

そんで二人話しながら検索したらGoogleの検索結果画面に
アマゾンで打ってるバンドリキャラの無修正エロの壁掛けだか何だかが出てくるわけですよ
いやおかしいじゃろと
女子高生の娘の前でおいおい気まずいじゃないか
アマゾンで(どころかネットで)エロなんか買ったこともないし、
その後試すとシークレットモードでもでてくる

非エロコンテンツで検索した結果、18禁画像がこんな目立つところに出ていいもんか?
スポンサー何とかとか書いてるからAmazonが流し込んでんのか??

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...