パスワードを忘れた? アカウント作成
14266791 journal
日記

nnnhhhの日記: 自動運転マーク 7

日記 by nnnhhh

自動運転車が出回ってくると、
初めのうちは自動運転車を表す初心者マーク的なマークが導入されるのではないかと妄想

どんなマークがいいかなぁ
ベタなロボットの顔みたいなのかな

0111111110
0122222210
1111111221
1333331221
1333331221
1111111221
0122222210
0122222210
0111111110

0 透明
1 黒
2 灰色
3 水色
とか

# ここでドット絵書くのは無茶すぎたか…
┏━━━┓
┣━━┓┃
┣━━┛┃
┗━━━┛
こういうのね

そのうち人間が運転するかもマークに変わる日も来るのかな
その時はマンガ肉とかどうだろうか

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miyuri (33181) on 2020年08月14日 21時17分 (#3870523) 日記

    灰色と水色は相性が悪そうだと思ってみた。
    肉入りというのは、マンガ肉とは、なにかがちがう。

  • by Anonymous Coward on 2020年08月14日 12時10分 (#3870136)

    赤と青が半分ずつで、頭に段差があるロゴとかいいかもしれない。
    キカイダーがモチーフ。不完全な良心回路を表しているんだとか。

    >そのうち人間が運転するかもマークに変わる日も来るのかな
    ハカイダーみたいに、中に埋め込まれた生身の脳ミソが、半透明の
    頭部カバーごしに透けて見えるヤツとか燃えます。

  • by Anonymous Coward on 2020年08月14日 12時27分 (#3870142)

    誰も乗っていないのを見るとギョッとしてしまい危険である

    ダミードライバー人形を乗せるべきである。

    だがコストが。。。

    ではフロントガラスに人の写真を。。。

    法令的にアウトでは。。。

    ならば運転シートに人の写真を。。。

    横から見たら見えない。。。

    やはり人形、コストはビニール製で妥協しましょう。

    ラブドール業界に旋風!

    3D嫁所持者歓喜!

    # 桶屋メソッド発動

  • by Anonymous Coward on 2020年08月14日 15時49分 (#3870251)

    ラピュタに出てきたロボットの顔?

    じゃないよね・・・

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...