パスワードを忘れた? アカウント作成
15017423 journal
日記

nnnhhhの日記: とりあえずテレビの新規収録はマスク必須にしたらどうよ 13

日記 by nnnhhh

在宅勤務でテレビつけっぱのこと多いけど、
だんだん緩んできてるよな
っていうかもうマスクなんかほぼしてなくて、
しててもフェイスガード(笑)みたいなやつ

TV見て影響受ける人多いんだから
ロケもやるなとは言わないが、ちょっと仰々しいぐらいの装備しなさいな
何ならTVに写ってるときだけでいいからさ

芸能人は顔が売れてナンボ、だから隠したくないンかなぁ

TV局同士の競争もあるだろうし「国が強くお願い」したらどうかねぇ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年12月17日 18時50分 (#3943888)

    政治屋は含めますか?

  • by Anonymous Coward on 2020年12月17日 19時21分 (#3943905)

    聴覚障害者向けの対応って意味もありますから難しいですねぇ。
    すべての番組に字幕ついてるわけじゃないし。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...