パスワードを忘れた? アカウント作成
15306664 journal
日記

nnnhhhの日記: 反ワクチンで大儲け 5

日記 by nnnhhh

反ワクチンをリードする人たちが12人で40億儲けてる、という話
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c10d8888ba2b77325e505d8c15605efde484c7d

> 12名に関連する団体は22組織あり、少なくとも266名の雇用者がいる。12名の合計フォロワー数は6200万人を超え、フェイスブックからは11億ドル(1200億円)、ユーチューブから70万ドル(7700万円)、ツイッターから760万ドル(約8億3000万円)の年間収益がある計算だ。
フェイスブックから1200億円??
合計フォロワーとやらで割ったら
1200 * 10^8/6000 * 10^4=12 * 10^10 / 6 * 10^7 = 2000
で1フォロワーあたり2000円収益あるの?
フェイスブックからどうやってそんな収益上がるのかさっぱりわからんのだけど

ワクチン推進派(PCR推進派反対派でも可)とかの状況はどうなんだろうね
# ワクチン売って儲けた! とかは除く

日本の反ワクチン業界ではグッズも売ってるとか
その場ではリンク見たんだけど、今になって検索しようと思っても
検索から落とされてるのか見つからないわ なかなか難しいもんだ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...