パスワードを忘れた? アカウント作成
16290599 journal
日記

nnnhhhの日記: 緊急事態での選挙中止 1

日記 by nnnhhh

とか言うのが twitter で流れてきたけどそんな悪くないんじゃないかな
本当の緊急事態だったらやってらんないっしょ
法律を用意しておかないとまたその時面倒になる

なんかのデメリットは必要だと思うけど。
適用されたらその時の議員は再選禁止とか。
全部は嘘か?内閣メンバーは禁止、そのほかは半分とかかな

それよか少子化だよなぁ
一兆円用意して新規出生時に頭割で配ろうや
不妊治療だのギリ死産だったらだのの調整はまた別途で

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...