休日出勤の時くらいは許されるだろうと、職場でカレーテロを敢行!他にもカレーテロリストがいてネタが霞んでしまうという失敗。
10780151 journal nodocumentsの日記: テロ失敗 2 日記 by nodocuments 2014年03月21日 12時10分 休日出勤の時くらいは許されるだろうと、職場でカレーテロを敢行!他にもカレーテロリストがいてネタが霞んでしまうという失敗。
失敗顛末詳細の補足希望 (スコア:1)
何カレーだったのか? 鶏,牛,豚,シーフードあるいは肉抜き
カレーの器は保温ジャー?レトルトパック?レンジでチン?鍋ごと?丼?
お米のご飯?ナン?その他炭水化物穀物?
ともと書いてテキと読むは他に何人いたせいで印象が薄れたのか?
『ひぐらしのなく頃に』の知恵先生みたいにアルマイト弁当箱にカレーはわたしが中学在学当時母が支度してくれたのでおいしく食べたけど当事は周囲の誰からもテロリストを見る目で敵視されなかったのは平和な時代だったからなのだろうなあ。タッパーウェアにカレーの子もいたという記憶もあるし。
真のテロリストは (スコア:0)
匂いの漏れやすいタッパーに自宅で熟成したブツを入れ、通勤電車やエレベータに突撃するべきではないだろうか。
休日だからエレベータは誰も使わないハズ。でももしも乗ってきたら…というドキドキがたまらない。自分が降りた後直ぐに他の階でエレベータを呼んでる人がいればミッションコンプリート。