パスワードを忘れた? アカウント作成
13668151 journal
日記

nodocumentsの日記: みんな横並びでゴールイン 5

日記 by nodocuments

そんな考えが、2ロール同時に紙切れのトイレを作り出すんだ!

#残りが少ないほうのロールから使ってお願い

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by yasuchiyo (11756) on 2018年08月03日 19時46分 (#3454948) 日記

    こんな話が… [togetter.com]

    片方ずつ使おうが均等に使おうが次のメンテまでに減る量は同じだけど、均等に使われてると両方減っててもまだ残ってるから補充できない→その次のメンテまでに全滅する可能性が…
    だから少ない方から使ってねってのは、周知した方がいいのかなぁ。

    「普通は」手前のが取りやすいから手前から使うと思うけど、そうでもないのかな。

    そういや2ロール設置してても片方は封印されてて、出てる方がなくなったら召喚の儀式やって取り出してくれって手順の説明が付いてるところもありますね。

    • by nodocuments (12199) on 2018年08月03日 20時02分 (#3454966) 日記

      少ないほうから使うほうが合理的なんですが、謎のバランス感覚を発揮する人がいて困る。
      駅や高速道路のトイレでは召喚の儀式が必要なのが多いですね。
      ホルダーのコストがちょっと余計にかかってでも紙切れリスクを抑えたほうがトータル運用コストが安いのか。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      >「普通は」手前のが取りやすいから

      それは単純に取り付け位置によるんじゃね。
      下手に手前すぎると、手前の方が取りにくくなるよ。

      どの辺が取りやすいかは、体の大きさなどによっても変わる。

  • by minet (45149) on 2018年08月05日 23時29分 (#3455959) 日記

    チームメンバーがみんな揃ってダウンするようなペース配分じゃマネージャー失格なんだよね(なにの話だ)
    #もちろん順に潰して使い切れという意味でも無い(念の為)

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...