パスワードを忘れた? アカウント作成
13891988 journal
日記

nodocumentsの日記: 午前いち 1

日記 by nodocuments

久々に午前1を受けたら出題が今風になってて、正式名称押さえてなかったサービスや概念があんれ〜まいったな〜状態で笑……えないorz

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 7、8年前資格取得試験を網羅一覧したカレンダーというものを眺めていたとき
    個別に前年は、2年前は…などと比較したら第n(n={1..5}の何曜日という
    試験実施日ルールがほとんどどれもこれもきっちりしていて吃驚した覚えが。

    などと勿体をつけなくても午前一の免除期間が終わったといえばアレしかない。
    お疲れ様です。そんな季節ですね。南東北では桜満開。青森ではこれから。

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...