パスワードを忘れた? アカウント作成
13915084 journal
日記

nodocumentsの日記: 触ってみた 2

日記 by nodocuments

摘出された大腸に触らせてもらった。
まず見た目の感想は、脂肪まみれにも程がある! 運動しないとこうなるんだな。
人のことは言えないかもしれんけど。
正常な部位の手触りはふにゃふにゃぐにぐにぬるぬるで、まあ、ホルモンだなあと。脂肪の付き方以外は。
病変が3箇所あるうち、一番小さいところは教えてもらわないとわからなかった。二番目はわかった。
一番大きい腫瘍はピンポン玉くらいあって、色からして違うのでひと目でわかる。そしてめっちゃ固かった。
女性にわからない例えで恐縮だけど、金玉くらいは固い。
病理で生検すると言ってたけど、説明聞きに来てくださいと言われても有給残ってないのにどうしよう?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by yaegaki (47415) on 2019年05月22日 19時14分 (#3619339) 日記

    手術は成功のようで何より

    うちは有休の前借りできます。来年度の有休を今日使える。
    もしかしたら前例あるかもよ

    欠勤だと日割りで給料引かれるのかな?
    めったにないことなので、多少お金を損しても経験してみたい
    家族のためでもあるし

  • by Anonymous Coward on 2019年05月22日 17時03分 (#3619226)

    最初はもうダメかと思いましたけど、意外と何とかなるもんです。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...