パスワードを忘れた? アカウント作成
13977335 journal
日記

nodocumentsの日記: 審査してたんだ 7

日記 by nodocuments

輸出許可飲み込みが立ったら、市場も少しは落ち着くんじゃない?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年08月08日 13時40分 (#3666278)

    最初はカモに勝たせておいて、途中から勝てなくさせる
    というのが追い込む上ではいいらしい。

    え?何を追い込むのかって??知らんがな…

  • by Anonymous Coward on 2019年08月08日 15時54分 (#3666367)

    関係者が口をそろえてホワイト解除しても輸出規制するわけじゃないって言ってたのに、
    大騒ぎしたのは何だったんですかね。右も左も。
    結局支障なく輸出出来ちゃうんじゃないの。
    管理は厳しくなるけどね。困るのは悪いことしてた奴だけさ。

    • by Anonymous Coward

      一部の韓国の国民と政治家が勝手に自爆してただけじゃないですか、現在進行中...

      • by Anonymous Coward

        真っ当な審査が行われたらまずいから慌ててたんじゃないですかね。
        #そんな自覚があったら苦労しないか

        • by Anonymous Coward

          元々この騒ぎ以前から韓国国内(野党から)でも突き上げくらってた事案なんですよ、軍事物資の管理がずさんだって。
          だから「自分が悪いんじゃない」って必死に火消しに走ってたんですよ、あのバカ大将。

          あと書類審査が始まると単純に稼働が増えて、万が一必要書類が足りない(過去の記録がない等)とかになると大変だなぁ、
          大丈夫かなぁという漠然とした、当事者以外による無責任な不安が韓国にあった。

          あとはアベノセイガー星人のバカ騒ぎ。

    • by Anonymous Coward

      彼らの思考は過去の事でも未来の事でも同じです。
      「自分たちがその状況ならば間違いなくそうするから」

    • by Anonymous Coward

      右は最初から国が否定してましたから大人しいものでしたよ。
      彼らの決め台詞は、「書類が出せるならな」ですから。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...