パスワードを忘れた? アカウント作成
14020580 journal
日記

nodocumentsの日記: ぷれいすてーしょんふぁいう゛ 10

日記 by nodocuments

PS4がお安くなることに期待してもいいですか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 現在1TBモデルで、299USDということなので、
    来夏ぐらいにPS4Proをディスコンにしたうえで、228USDぐらいにはなるかなあ。
    日本円で24800円ぐらいで。HDDは500GBかもしんないけど。
    素直にPS5買っといた方がよいかもしんない。
    • by Anonymous Coward

      でも出たばかりのやつは消費電力多いんですよね。
      気にしてる人いるか知らないけど。

  • ゲーム配信チャネルが別口(仮称)「ノット・カレント・ストリーム」に変更され
    新しく導入すると期待や予想に反して割高になるような価格設定。
    ⇒最新の5をお求めになるとどれも快適に楽しめますよというプロモがざい水準

  • by Anonymous Coward on 2019年10月09日 12時34分 (#3698427)

    互換機能を乗せることはコスト的に考えにくい。
    エミュレーションはあるだろうけど、PS4代替にいきなりなるとは思えん。
    当分は二機種平行販売体制でアプリだって5だけに移行するのは先も先。PS4はすぐには安くならん。
    (そもそももう廉価版が出て安くはなってるやん)

    • PS5がPS4互換じゃない可能性ってあるんです? それ発想としてはむしろ斬新のような……

      親コメント
      • どちらかというと,PS4Pro互換っすよね,PS5。
        なので,PS4を安くして,PS4Proはディスコンになるだろうなあ,と予想。
        で,PS4 Proと同じ値段(49,800円)って感じですかねえ…
        親コメント
        • by Anonymous Coward

          ソフト作る側としては無印PS4はいい加減そろそろキツいので、
          無印をディスコンにしてProを無印の値段に落としてほしいなあと。
          部品代はほとんど変わらないらしいし。

    • by Anonymous Coward

      CPUGPU共にPS4の上位互換みたいなアーキテクチャーなのに互換機能を載せてこない方が考えにくい

    • by Anonymous Coward
      PSVRはどうなるんだろうなぁ、こっちも買い直しなのか?
      • by Anonymous Coward

        ちょっとは耳塞ぐのやめたら? とっくにPSVRは互換って発表出てるから

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...