パスワードを忘れた? アカウント作成
14053660 journal
日記

nodocumentsの日記: お葬式鉄 2

日記 by nodocuments

四国フェリー宇高航路の最終便には人が押し寄せるだろうけど、昔の混み様を懐かしみに行こうかと思案中。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年11月22日 13時44分 (#3720517)

    連絡船の時に済ませてますから、自分は行かない。

    • 連絡船の時はすごかったですね。宇野→高松の最終便に乗りましたが、人が多すぎて捌ききれず、急に臨時の船を増便する始末。

      並んでる最中にそんなアナウンスが入るものだから、ダイヤ上の最終便か、その後にでる臨時便か、どちらの船に乗るか悩んだものです。結局ダイヤ上の最終便に乗りましたが。

      すぐそこに見える距離で2隻が併走するのはそれなりに見応えが。って、乗ってると写真が撮れないのでちょっと悔しかった。

      私はその後、24時間営業な国道フェリーで帰宅しましたが、友人はそのまま高松駅で行列に並んで、瀬戸大橋を渡る始発に乗って帰ってきた。

      親コメント
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...