パスワードを忘れた? アカウント作成
14073343 journal
日記

nodocumentsの日記: 議員に記述試験 3

日記 by nodocuments

毎日が実技試験なんですがそれは。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by unclear (16660) on 2019年12月20日 14時30分 (#3734637)

    国会をサボってもどんな放言をしても議員で居続けられるのに試験とはこれ如何に

  • by Anonymous Coward on 2019年12月20日 12時47分 (#3734572)

    別に自分が受けているって訳でなくとも許される。
    官僚に投げたり秘書に投げたり。

    • 首相の所信表明演説なんかは「自分で書いてるわけじゃあるまいになんで間違えるんだよ」とモヤモヤした事がある。
      スタッフはちゃんとダブルチェックしてあげて欲しい。

      野党は野党で、自分が読み上げた質問の意図を理解してないパターンとかあるぞ。
      ちゃんと原稿制作者の話を聞けよな。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...