パスワードを忘れた? アカウント作成
14082391 journal
日記

nodocumentsの日記: ゴーン逃亡 5

日記 by nodocuments

行政である総理や法務大臣のセキニンガ―と言ってる人たちが居て、
司法の管理管轄でしょ?行政関係ある?と思った。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • フランス政府もいっちょ噛みしてそうな今回の逃亡劇,
    ツケは誰に降りかかるのか,といったら,ゴーン本人かフランス政府しか思いつかない件。
  • by Anonymous Coward on 2020年01月05日 22時59分 (#3740614)

    GPS でトレースできるようにしたり監視カメラで 24 時間監視するように法律を整備しなかったのが悪い!
    とかいうことなのでしょう.

    #とかいってよく知らないんですが,法律上はできるのかな?

    • by Anonymous Coward

      でも、東京地裁を追求せず、具体的な裁判官名の公開を求めないのは、異常。
      つまりは「アベガー」の一種。

  • by Anonymous Coward on 2020年01月06日 8時02分 (#3740674)

    こっちについては(大臣が悪いとは言わんが)国交省なり法務省なり
    ちゃんと対応してほしい、と思うと「アベガー」扱いされるスラド :)

    • by Anonymous Coward

      で、されたの?
      #誰が悪い探しではなく今後どうするかの意見なら(可能性とかは別にして)そうは言われん(言いようがない)はずだが、
      #君も見えない敵と戦ってる方?

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...