パスワードを忘れた? アカウント作成
14095510 journal
日記

nodocumentsの日記: 人類滅亡まで、あと1分40秒 2

日記 by nodocuments

終末時計やらいうジョークアイテムの針が20秒進んで、残り1分40秒になったらしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年01月24日 11時21分 (#3750250)

    人類は何が原因で滅亡するか、全人類一人一口でバクチをするってのはどうだろう。
    当然、最後に残った一人の総取り。
    #使い道はないけど

    大学の時の友人と年に2、3回呑み会をやってて、そのたびに同じような提案をしてるけどまだ始めてない。
    残り5人くらいになったら殺し合いが始まるかもしれない、って説もあった。

  • by Anonymous Coward on 2020年01月24日 19時57分 (#3750524)

    どこぞの団体が毎年更新してそれをネタにして一喜一憂しているだけの無駄の極み

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...