パスワードを忘れた? アカウント作成
14121101 journal
日記

nodocumentsの日記: Amazonプライムの自動延長を停止しました 1

日記 by nodocuments

正確なタイトルは覚えてないけど、%TITLE%みたいなスパムメールを受信(ビビビ
このリンクをクリックするとどこへ連れて行ってくれるんだろう?
きっとクレジットカード番号とかAmazonのID/Passを入力するフィールドがいっぱいあるんだろうな。
ま、ゴミ箱へポイー&フォルダ内削除っと

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!

    クレジットカード情報の更新、追加などにつきまして、以下の手順をご確認ください。アカウントサービスからAmazon情報を管理するページにアクセスして、更新してください。

    また、Amazonプライム期間が終了したら、 お急ぎ便無料 や プライム・ビデオ見放題 などのプライム会員特典のご利用ができなくなります。(主なプライム会員特典を確認するには こちらをクリックしてください)。早めにお手続きの程よろしくお願い致します

    継続してプライム会員特典をお楽しみいただきたい場合は、「Amazonプライム会員情報の管理」ページにて「会員資格を継続する」 をクリックしてください。

    会員情報の管理ページで確認

    なお、72時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

    アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
    お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。

    Amazonサービスをご利用いただき、ありがとうございました。

    Amazon.co.jp カスタマーサービス

    doli2yau
    olzcjct2d
    29rxjz
    fri
    pzxqm6
    pd
    kewhf
    vma4qasm1
    d9pm5q
    oq58qduak
    iua4bm
    chk1jiufg
    nzzl5
    8m0ib2dw
    8ps2
    smcyiaz
    spv
    8wxrwt
    8zgbm7pli
    8czll
    cefseoyd
    chxc
    w59zlol
    w8r
    coss1g

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...