パスワードを忘れた? アカウント作成
14142946 journal
日記

nodocumentsの日記: オリンピック延期 13

日記 by nodocuments

どのくらいの期間延期するかはこれか決めるらしいが、4年延期を強く推したい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2020年03月24日 15時25分 (#3784415) 日記

    パリと同時開催ですね!

  • TOKYO2021にしちゃうと印刷物とか変更でコストがさらにかさむからかな?

  • by Anonymous Coward on 2020年03月24日 14時17分 (#3784351)

    最近はオリンピックの経済効果に疑問符がついちゃって立候補も減っているし。
    ってので4年でも良いのじゃないかとも。

    • 都には「五輪が終わるまでの辛抱だから」となっていた事案がたくさんあり、更に4年はとてもじゃないが待てない。
      選手村として建てられた宿泊施設は五輪後の買い手が既についており、引き渡しを4年延期するのも現実的ではない。
      招致時に付いた大嘘「復興五輪」を本当にするためにも、会場を東北に変更すべきだ。

      • by Anonymous Coward

        東北を殺す気かよ。
        五輪とか東京で抱えて死んでくれ。

  • by Anonymous Coward on 2020年03月24日 14時26分 (#3784358)

    なので半年ほど延期して涼しい時期にやればいいと思う。
    冬の方が晴れの日も多いんじゃないかな?

    • by Anonymous Coward

      半年延期での問題は、半年で収束するのかというところかな。
      予選の期間等も必要だし。

    • by Anonymous Coward

      2020 年 7 月 210 日くらいでどうでしょう。 
      210 日というと台風のあたり日ですが、それは立春からですね。

      あるいは夏も近づく 2020 年 12 月 88 夜開会式・・・いや夏じゃないし

      • by Anonymous Coward

        自らも7月納期の仕事と12月納期の仕事で忙しいのですね、わかります。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...