パスワードを忘れた? アカウント作成
14338007 journal
日記

nodocumentsの日記: ○○専用機 4

日記 by nodocuments

斑鳩専用ドリキャス。
風来のシレン専用Wii。
ダライアス専用PS4。うそです。たまにぶたさん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shinshimashima (9763) on 2020年09月17日 23時00分 (#3891068) 日記

    初代PSが一部でときメモ専用機扱いされた時期もごく短期間ながらあった記憶が
    箱〇もアイマス専用機という印象しかない

    #どちらも持ってない。個人的には3DSLLがA列車専用機

  • by Anonymous Coward on 2020年09月17日 14時25分 (#3890706)

    ファミコンはウイザードリィシリーズ専用機だった。

    #もともとPCでやっていて、ゲームボーイやスーファミで外伝が出たのを遊んだ後にファミコン版もやってみるかとソフトとファミコン本体を買った。

  • by Anonymous Coward on 2020年09月17日 14時29分 (#3890711)

    ゆみみみっくす専用機

  • by Anonymous Coward on 2020年09月18日 23時37分 (#3891795)

    真・女神転生NINE専用機

    # 多分世界にひとりだけ
    # あ、あとPSVitaはサガスカーレットグレイス専用機
    # あともしPSP入手したらタクティクスオウガ専用機になる予定、今はソフトしか持ってない

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...