パスワードを忘れた? アカウント作成
15294917 journal
日記

nodocumentsの日記: 30km/h制限 1

日記 by nodocuments

近所に30km/h制限の道がある。
トンネルにもならない程度の低い丘をブチ抜いた道で、両側は掘削されて崖のようになってる。
昔は落石注意で30km/h制限も納得の道だったのだが、今は両側ともコンクリでガチガチに固められて落石なんて起きようもない。
道幅は十分にあるんだし、そろそろ40km/hに上げてくれてもいいんじゃないだろうかと通るたびに思う。
ここで速度制限取締したら爆釣間違いなしだけど、サイン会場を設置する場所がないから無理なんだろうな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 割と行われて,結果7割は引き上げ,となっているんですが,ただ法定+10~20くらいで
    流れているのが実情ですよね.で,取り締まる側もそれくらい(+20だとまずいかな)なら
    見逃しているという実情もあり.

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...