パスワードを忘れた? アカウント作成
15410050 journal
日記

nodocumentsの日記: カルピス(アルミパウチ) 8

日記 by nodocuments

「開封後、常温に置くと膨張することがあります」

すっごい膨らんでるよ!
このまま放置したら破裂するのか蓋が吹っ飛ぶのか、好奇心とキッチンがびしょびしょになる恐怖が戦ってるよ!
好奇心は猫だけじゃなく猫の下僕も殺すかもしんない

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年09月07日 13時09分 (#4107773)

    ざるでもかぶせとけば(ついでに重しも)観察可能かつ万が一の飛散もほぼ抑えられるんじゃないかな

  • by Anonymous Coward on 2021年09月07日 20時25分 (#4108088)

    ペットボトルのお茶やコーヒー、スポーツドリンクの類いは口さえつけなきゃ開封後も常温で一週間くらいは腐らないんだけど。乳酸菌飲料は試したことない。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...