パスワードを忘れた? アカウント作成
15736980 journal
日記

nodocumentsの日記: 安倍ちゃんの国葬 9

日記 by nodocuments

宗教儀式としてみるとNGだが、外交儀式としてみるとOK

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年07月21日 13時24分 (#4293479)

    中曽根大勲位んときも外交してたやん

    • by Anonymous Coward

      その方が野党の党首も行きやすいのにね。

  • 争点は (スコア:0, 興味深い)

    by Anonymous Coward on 2022年07月21日 17時11分 (#4293706)

    硬憲法国家がお気持ちや場当たり的に法を無視しちゃあかんやろ
    ってことかと
    許容したらやりたい放題が加速するのは不可避ですから
    法をどうにかしてからやれやでFAなんですよねぇ

    # 不法に国葬強行して日章旗を掲げようもおk?みたいな

  • by Anonymous Coward on 2022年07月23日 13時22分 (#4294590)

    個人的には国葬でも賛成なんだけど、なんだろうなぁごり押しはいかんね。

    かといって国民投票をしてまでやれとはいわないし、元から反対の人間に
    は何を言っても何をやっても意味をなさないが、論理的に説明できんのかなあ。

    #

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...