パスワードを忘れた? アカウント作成
16497818 journal
日記

nodocumentsの日記: 街宣車 4

日記 by nodocuments

街宣車、昔はウヨク、いま共産
街宣車といえば昔はウヨクの代名詞みたいなもんだったけど、今どきはほとんど見かけなくなった。
その代わり見かけるようになったのが、共産党の街宣車。政治主張とともに赤旗の宣伝をやってる。
台所事情が真っ赤らしいからねえ、共産だけに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年02月09日 12時52分 (#4408130)

    自転車の荷台にスピーカー載せて、住宅街のど真ん中でやりますからね。
    右翼より悪質じゃね?

    • by Anonymous Coward

      >住宅街のど真ん中でやりますからね。
      右翼の街宣を知らない世代?
      いや確かに自転車右翼ってのは見たことないけどさ

  • by Anonymous Coward on 2023年02月09日 12時53分 (#4408132)

    共産党の街宣車は将来、排ガス規制違反を理由に廃車されるのだろうか?(政治弾圧とか言いだしそう)

  • by Anonymous Coward on 2023年02月09日 16時40分 (#4408299)

    溜池山王駅から検診センターに向かう途中でウヨクっぽいのが街宣カーでなんか叫んでたのはいた。
    今はいなくなった?

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...