パスワードを忘れた? アカウント作成
690136 journal

nogの日記: See-Sawニューアルバム

日記 by nog
久しぶりにタレコんでみた。結果は却下。

最近、ゲームやアニメとアレゲな分野に曲を提供している See-Sawというユニットが、9年ぶりにオリジナルアルバム"Dream Field"を発売した。
また、同時に初期の曲を、そのときのレコード(?)会社がアーリー・ベストとして発売した。
このベストには 1stや2ndアルバムにはいってる曲も含まれるが、1stは生産中止、2ndは廃盤となっており、1ファンとしてはもはやあきらめるしかない状態であった。
ちなみに、二つとも、CD屋の2件目でやっとみつけ、アーリー・ベストは最後の一枚。iTunesというMac OS Xで利用できる mp3 のプレイヤーではCDDBから曲名を引き出せるが、アーリー・アルバムの曲名はいまのところまだ引き出せないようだ。
ちなみに、CCCDではありません。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...