パスワードを忘れた? アカウント作成
392939 journal

nogの日記: iTrip購入

日記 by nog
旧型iPodのFMトランスミッターを買いました。初めは使い方が分からずノイズが乗りまくりでへこんだのですが、うまく設定するとそれなりに聴ける音質で聴く事が出来ました。
家のコンポでいろいろ試したのですが、手に持っていたり、近くに手をかざすと音がいいのにそこら辺に転がしているとすぐノイズが乗ります。iPod用FMトランスミッターで似たようなものに黒くてダサいやつがあったのですが、それはでっかいアンテナが付いていたので、空き缶を二つたててそばに置いてみるとなかなかいい感じになりました。
しかし、車で利用したいんだけど、これちゃんと聴けるかなぁ、、
ソニーの携帯ラジオだと、ワイヤー製のアンテナがあって便利だったと思うんだけど、そういうのつけてくれないかなぁ
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...