パスワードを忘れた? アカウント作成
639920 journal

nogの日記: 引っ越し

日記 by nog

一時期はやった日記の引っ越しではなく、住むところを変更します。
自分で全部手続きを行うのは初めてで、難航するだろうと思ってたのですがあっさりと決まりました。
いままでとくらべるとかなりの金額が毎月飛んでいきます。できるならば今のままの方が金銭面でいいのですが、新しい部屋はそれはそれでいいもんです。古い部屋ですが、時間的な束縛はなくなりますし、広くてちゃんとした間取りで思ったよりは、、、な値段です。
いままでは引っ越すことがわかっていたので、家具を買うことを控えていました。まずはでっかくてしっかりしていて引っ越しの融通が利く机と本棚が欲しいです。しばらくは金欠が続くでしょうが、なんかわくわくしてきます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...