パスワードを忘れた? アカウント作成
169174 journal

nogの日記: Google Wave

日記 by nog

招待権もってる人から、誘ってもらいました。
実際なんなのか?と言われると、今のところ変態IMって感じで使っています。
でも、なんか使い方を間違っている気がして仕方がありません。

みんなでよってたかって数独をやったり、メッセージを交わしたり、過去の発言に返信があったり、他人の発言を編集できたり。
本来の使い方というかWaveの最大のメリットは、他人の発言を編集するというかみんなでブラッシュアップして完成度を高めることかな?なんて思いました。他の似たようなサービスとか全然知らないけどね!

ということで、Google Waveの招待権がありますので、興味のある方は何らかの形で連絡をください。
数には限りがありますのでご了承ください。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...