パスワードを忘れた? アカウント作成
36182 journal

noneの日記: 連続テレビ小説

日記 by none

「瞳」の視聴率が最低だったとか。

NHK連続テレビ小説「瞳」の平均視聴率、歴代最低に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000010-yom-ent

10年ほど前から出演者が豪華(有名俳優が多い)になっているのは気がついていたが最近のは多すぎだろ。

連続テレビ小説の思い出といえば朝飯を食いながらフレッシュな新人を見ながら
一日の活力をいただいたものです。

「朝の連続テレビ小説らしさ」がなくなったんじゃないかな。
面白くないというわけじゃないけど「無難」になってしまった感じ。
「朝の」が抜けたのは1日に何度も放送するからだろうけどそれとともに「フレッシュ感」もなくなっちゃったんだろうな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...