パスワードを忘れた? アカウント作成
621443 journal
NTT

nontanの日記: 内製

日記 by nontan

最近これを内製したいんだけどどうだろう、という問い合わせをよくされる。
そういえばいろいろな資材の価格があがっているよな、原因はあそことあそこらしいけどと思いながら話を聞く。

話を聞いているうちに「えっ?、イニシャルコストがバカ高くなる?ああ~、それは古いやり方ですねえ。
今はこれをつかってこういうやり方をしているので安くできますよ。」と目の前で加工して見せた。

相手もさるもので「はは~、昨日の話みたいな古い話はやめてくれ。ということだな」と笑って言った。

知るわけないよな、一ヶ月くらい前からやり始めた方法だからな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...