パスワードを忘れた? アカウント作成
750668 journal

norichikaの日記: 俺が日記?

日記 by norichika

日記なんて書いたことないけど、書いてみようかな。

それでは…

昼から仕事だし、服買ってこなきゃなんないし、LANボード買ってこなきゃならんし。

とっとと"一大持ち込み企画(内緒(誰に?))"の企画書かかんとマジで将来的に自分の身の振り方考え直さなならん。

もう、やること盛りだくさん。
とりあえず服買ってくるか、いっちょシュールなやつ。
親は泣くだろうな。

あーうー、早くPS2LinuxKitこないかな。
やっぱPSOver2注文やめときゃよかったかな。

だいたい今のネットゲーは甘すぎる(NetRPGに関してかも)。
死んでもすぐ生き返るし、アイテムもレアなだけで限定品はないし。
戦闘はちゃちだし。
やっぱ命は一個だから命のやりとりの緊迫感があるわけだし、限定品を奪い合うから命のやりとりがあるわけだし、最大でドラゴンボール並みの戦闘ができてこそ戦う面白さと観戦する楽しさとそれに近づく危険さができておもしろいのに。

いいじゃん!NetRPGで個人が都市いっこブッ壊しても!

なんか北斗の拳辞書入れたらAtokの変換がIMEに近くなってきた。
北斗の拳はマジ好きだけどチトつらい。

のっけから結構書いたかも。
とりあえずこのくらいで。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...