パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、not_a_programmerさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14173759 comment

not_a_programmerのコメント: Re:ソフトがなぁ、ソフトがなぁ………と言われ続けているAMDだよねぇ (スコア 1) 87

あと最適化ね。ただ64bit化の際にAMDの拡張が正式採用になったことで昔よりはマシかなと思ってAMDのCPUを愛用しています。
229732 comment

not_a_programmerのコメント: もちろんFIXされるにこしたことはないが (スコア 1) 76

決してMSシンパではないですが。
直すためのコードをたくさん追加したらそこにエンバグってのは
いままでのMS製品でも他社製品でもよくあった話。
緊急度が低いのならやむを得ない。

だいたい、KBに載っていて未修正のバグだって、
Bugtraqとかに報告されていてMSのコメントのない脆弱性だって
他にもいろいろあるんだから、この問題だけ取り上げて
MSけしからんって話には違和感を感じる。
164764 comment

not_a_programmerのコメント: Re:Win95 (スコア 1) 264

by not_a_programmer (#1672543) ネタ元: Microsoftの製品ワースト10は?
MS-DOS/Win3.1用のカメレオンは6万円くらいしたなぁ。
Netscape(当時は学校とか以外は有償だった)もついてたけど。

OSとしての出来ならWin98無印の方がひどいと思うぞ。
Service Pack とかじゃなくSecondEditionという別製品にした
(Word97→98も同じ)って対処もひどかった。
51299 comment

not_a_programmerのコメント: Re:ウイルス対策ソフトが入っていれば拡散が防げるのか (スコア 1) 109

>パケットの細かいところまで見てパケットを破棄して

それはいわゆるウイルス対策ソフトの機能というよりネットワークIDSのような…。
そういうのもセットにした製品もあるでしょうけどそこらへんの量販店で売っている製品にはないですな。
たぶん一般ユーザにはIDSにつきものの誤検知問題をハンドルする、そしてメーカーや販売チャンネルが
それをサポートするのは現実的に無理だと思うんですがどうでしょう。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...