パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、notarejiniさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

768010 submission
宇宙

ブラジルもガリレオに参加?

タレコミ by notarejini
notarejini 曰く、
ユーオブザーバー(って読みで良いのか?)によると、ブラジルもEUが2008年に稼動予定を目指しているガリレオプロジェクト(EU版GPS)に参加するらしい。 ガリレオといえば中国も参加するなどEU圏外からの支持も増えていて、インドも参加を予定しているらしい。 そもそもブラジルは中国とロケット開発なんかを一緒にやってたので、ブラジルがガリレオに参加しない理由はないなぁなんて思ってたら、どうやら本当にするらしい。これで、ガリレオはEU、中国、インドに加えブラジルと「お前ら地球人口の何パーセントだ同盟」によって支持されることに。

アメリカはどうするんだろう?やっぱりテロるのか?
日本はどうする?(いや、もうなんとなくは分かってるんだが)
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...