パスワードを忘れた? アカウント作成
7910146 journal
日記

nsmrtksの日記: スラドはいつになったら 8

日記 by nsmrtks

匿名投稿廃止になるの?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2013年03月20日 4時01分 (#2346679)

    永遠にありませんとACで書いてみるテスト

    • by sen (197) on 2013年03月20日 4時34分 (#2346686)
      IDなんて匿名と一緒じゃないの?とか思うのですけども。

      AC書込みを特権扱いにするといいのでしょうかねぇ?
      例えば、タレコミを何件がすれば、AC書込みを一回出来るようになる、とか。
      本家とちがって、ACだろうとIDだろうと全件読んでも苦にならない数ですので、
      特に気にする必要ないと思うんですよね。
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        本物のキチガイっぽい人達は大体ID持ちだしねえ。
        (キチガイだからID持つとかID持つからキチガイになるとかでなく、本物のキチガイはIDで堂々と暴れるからだけど)

        はてぶとかtwitter見ててもID強制にしたところでなんら変わる気がしないよ。Facebookみたいに実名強制にすれば少しは抑止力になるかもしれないけど、そしたらこのIDさんも困るだろうし。

        • by xan (25964) on 2013年03月20日 8時06分 (#2346703) 日記

          >本物のキチガイっぽい人達は大体ID持ちだしねえ。

          比率は一緒でしょう。ACのキチガイは紛れてしまっていて判別不能というだけの話です。
          そのせいで、AC全部がキチガイとみなす人もいるようです(判別できないから)。

          IDが必要な理由は簡単で、会話したい場合はどのコメントを誰が書いているかハッキリするからですよ。
          人の話を聞く気がないなら不要な機能です。

          親コメント
          • by Anonymous Coward

            私はIDを数十個持ってますけどね :P 発言には使いませんが。

            だって、こんなところで識別されるような馬鹿じゃない。

            • by xan (25964) on 2013年03月20日 9時13分 (#2346720) 日記

              >私はIDを数十個持ってますけどね :P 発言には使いませんが。

              なるほど、モデレーターとして積極的に活躍しているということですかね。
              それはそれで素晴らしいことだと思います。

              親コメント
              • by Anonymous Coward

                >なるほど、モデレーターとして積極的に活躍しているということですかね。
                >それはそれで素晴らしいことだと思います。

                皮肉だよね?

  • 運営が思いっきり広告収入に依存してますからね。今以上の過疎化はまずいのでは。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...