パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ntfivさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

445098 journal

ntfivの日記: ぉーん

日記 by ntfiv
なんとなく知り合いのネトラジ聞いていた。
世間話垂れ流しだなぁと思いつつ聞いていると、終わり際になんか曲がかかった。

んー なんかノリよくていいなこれ。なんだこれ?
よーく聞いてみると。

接点t! 接点t! せっせっ接点接点t!

って
あああああああああ懐かしい!! あの 授業か!!
うわだれだこれこんな曲にしたのは!!

やべえ曲欲しいと思いつつ知り合いはまだなんかやってるので適当に検索したら見事に発見したりする。
409979 journal

ntfivの日記: アカイイト

日記 by ntfiv
ちょっと前から気になってたんですけど、知人も購入したらしく、今更ながらムービー見てみた。

なんだこれは。ものすごくいいぞ。

元々和風伝奇なADVがものすごく好きなんですよね、無論初めて買ったエロゲは痕だったりします。
曲も好みだし雰囲気も良いしゆりんゆdsふぉghなとこもいやまぁええ。

しかしですね。やっぱり買えないんですよ。悲しい事に。下記のような問題点が。
  1. PS2の場所が悪い
  2. 声が出る

PS2居間なんですよ、でもって家が狭い為にプライベートルームなんて御座いません。
ちなみにPCも居間です。てかテレビの隣です。
痕もFateも進めるの苦労しました。まぁPCなのでウィンドウモードでやってればだいぶごまかせるのでなんとかなってましたが。
しかし、元々テレビで進める必要のあるPS2ゲーム。いや中身がアレでなければ何とかなるんですけど流石にこれはいかん。

596254 journal

ntfivの日記: せっかくなので普段かけない/あえて書かないことでも書いてみる日記 2

日記 by ntfiv
初めまして。
某所で三つのサイトを持っております、大分在住のNTと申すものであります。
折角なのでここで日記でも始めようかと思います。

あえてここは他のサイトから独立状態にしておきます。
故に他のサイトでは扱いにくいような内容になる予定です。
また気が向いたときにぼこぼこ書いていくタイプなので偏りがちになるかと思いますがキニシナイで下さい。
知り合いの方で偶然ここを見つけてしまった方も即刻記憶から抹消してそっとしておいて頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...