パスワードを忘れた? アカウント作成
445098 journal

ntfivの日記: ぉーん

日記 by ntfiv
なんとなく知り合いのネトラジ聞いていた。
世間話垂れ流しだなぁと思いつつ聞いていると、終わり際になんか曲がかかった。

んー なんかノリよくていいなこれ。なんだこれ?
よーく聞いてみると。

接点t! 接点t! せっせっ接点接点t!

って
あああああああああ懐かしい!! あの 授業か!!
うわだれだこれこんな曲にしたのは!!

やべえ曲欲しいと思いつつ知り合いはまだなんかやってるので適当に検索したら見事に発見したりする。

しかし、ちょっと前に見かけたと思ったらこんな風になってるとはおもわなんだ。
職人氏はほんとすごひ…
596120 journal

ntfivの日記: ぁぁぁぁぁあ!

日記 by ntfiv
とりあえず一番見つかりたくないのは弟と言う事で。と昨日書いたんですが。

よくよく考えてみればここ会社の人も見てたんですよね(^^;;;

いやまぁ今ごろ気づいても遅すぎですが。
とりあえず会社の方も知らない振りでほんとお願いしますと。
409979 journal

ntfivの日記: アカイイト

日記 by ntfiv
ちょっと前から気になってたんですけど、知人も購入したらしく、今更ながらムービー見てみた。

なんだこれは。ものすごくいいぞ。

元々和風伝奇なADVがものすごく好きなんですよね、無論初めて買ったエロゲは痕だったりします。
曲も好みだし雰囲気も良いしゆりんゆdsふぉghなとこもいやまぁええ。

しかしですね。やっぱり買えないんですよ。悲しい事に。下記のような問題点が。
  1. PS2の場所が悪い
  2. 声が出る

PS2居間なんですよ、でもって家が狭い為にプライベートルームなんて御座いません。
ちなみにPCも居間です。てかテレビの隣です。
痕もFateも進めるの苦労しました。まぁPCなのでウィンドウモードでやってればだいぶごまかせるのでなんとかなってましたが。
しかし、元々テレビで進める必要のあるPS2ゲーム。いや中身がアレでなければ何とかなるんですけど流石にこれはいかん。

それこそやってるところ見つかろうもんなら

「ぎゃあ兄ちゃんがえろいゲームを平然と」
「ぎゃあうちの息子がうちの息子が」
「ぎゃあこのバカ息子が」

などとえらいことになること間違い無しであります。
いやそこまで酷くはならないだろうけど少なくとも白い目で見られそうな気がしてなりませぬ。

でもって声が出る。
いやなんというですかね、声の出るゲームにとても苦手意識があるのであります。
よくわかんないんですけど、このデモムービーでも声が出るんですけどなんかむず痒かったです。
別にアニメとか嫌いって訳ではないんですが・・・なんなんだろうこれ。

あ、声OFFに出来る模様? じゃあこれは解決か。
とは言いつつも1のPS2居間設置問題は解決できるわけでもなく。
PC版が出そうな気がするのでそれをもそもそと待とうかなぁと考えております。


しかしまぁ
最初の日記こんなんでいいのだろうか。
まぁ気にしないようにします。

596254 journal

ntfivの日記: せっかくなので普段かけない/あえて書かないことでも書いてみる日記 2

日記 by ntfiv
初めまして。
某所で三つのサイトを持っております、大分在住のNTと申すものであります。
折角なのでここで日記でも始めようかと思います。

あえてここは他のサイトから独立状態にしておきます。
故に他のサイトでは扱いにくいような内容になる予定です。
また気が向いたときにぼこぼこ書いていくタイプなので偏りがちになるかと思いますがキニシナイで下さい。
知り合いの方で偶然ここを見つけてしまった方も即刻記憶から抹消してそっとしておいて頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

とりあえず一番見つかりたくないのはと言う事で。
というかもし偶然見つけても気づかない振りしといてお願いマジで(^^;>弟
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...