パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nukkyさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

606649 journal

nukkyの日記: 引越日記

日記 by nukky

15日の日曜日ブックオフに再度来てもらう。
300幾冊かで15,000円。
前回とあわせて結局約2000点ほど持っていってもらって、73000円ほど。引越し代もろもろがでましたなぁ。

8年位前に買ったMacを人に譲るため、とりあえずファイルを削除して箱詰めしてネコを呼ぶ。
ネコには知人宅へMac類を2個、引越し先へPC類を2個、実家へ本を少し1個、合計5個の荷物を出すために集荷を依頼する。

結構大きな荷物を5個出してもまだ減らない。10年住んだ家というのは荷物もあるが、ごみもたまっていたんだなぁとしみじみ。

今日は引越し先の家でADSLの開通確認と昨日出庫した荷物の受け取り。今の家には今日帰れず、引越し作業が進まないのが非常にきがかり。

引越しまであと3日

606875 journal

nukkyの日記: 引越日記

日記 by nukky

家の電話を移設してしまい、漫画喫茶でメールチェックをする。モニタの色が悪くて眼が疲れる・・・

金曜日の夜友人が来ていろいろなものを持ってかえる。
でかい紙袋1個といすになるくらいのバケツ缶。
ありがとう友よ。君が無事に帰ったことを祈る。

日曜日にまたブックオフがくるため本をかき集める。
なんだかんだと本棚1本がまた埋まる。次はいくらになるのでしょう。

引越しがこんなに大変だったのかとしみじみと今日もまたごみをまとめ始める。今日の夜も長い。

引越しまであと5日

607024 journal

nukkyの日記: 引越日記 1

日記 by nukky

めもめも.

処分したもの
本・CD・ビデオ 1600点 58,000円也.[BOOKOFF買取]
タンスと押し入れの中の1年以上着ていなかった服 45Lごみ袋18個 [燃やせるごみ]
大型家具の中の比較的小さいもの 6点 [粗大ごみ]

引越日まであと6日.
全然終わらないじょ.本とビデオはまだあるのでまた来てもらおう.

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...